院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.12.12発売 マンガ注目新刊情報『からかい上手の高木さん(7)』『ゆるキャン△ (5)』『私の少年(4)』『ダンベル何キロ持てる? 3』『柚子森さん 4』『辺獄のシュヴェスタ 6』『恋情デスペラード 5』『桜葉先輩は初恋 4』

12.12発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『からかい上手の高木さん(7)』の新刊が出ます!祝・アニメ化!しかも、特別版はカレンダーかよ!?ええな、これ。

『ゆるキャン△ (5)』も祝・アニメ化ですね!新刊も楽しみです。

『私の少年(4)』も新刊ですね。

『ダンベル何キロ持てる? 3』は実は電書も実本も両方持っています。かなり実用的です。

『柚子森さん 4』は本当に待っていました。楽しみです

『辺獄のシュヴェスタ 6』『恋情デスペラード 5』も新刊お見逃しなく。

『桜葉先輩は初恋 4』 は最終巻です!

 

 

 

 

はじめてのからかい。 2018年1月よりTVアニメ放送開始! 西片と高木さんの出会い「入学式」をはじめ 待望の“あの話”をついに収録! 大人気ラブコメディー第7巻!! 

 

 

 

TVアニメ2018年1月4日よりTOKYO MXほかにて放送開始!楽しかったクリスマスが終わり、大晦日、お正月が近づいて…。過ごし方はみんな違うみたいだけど、やっぱりリンは一人でキャンプに…?あなたは次の初日の出、どう見ますか? 

 

 

30歳OL・多和田聡子と、12歳小学生・早見真修。交流を重ねる2人だったが、その関係が真修の父親の怒りを買い、聡子は元彼でもあり、上司でもある椎川の計らいで、仙台へと異動になった。2年後、偶然再会した2人は――…。「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>第2位「第3回次にくるマンガ大賞」第3位ほか各メディアで話題沸騰中、待望の第4巻!! 

 

 

「私たち“筋肉少女隊”です!」 ひびきの家にロシアの留学生・ ジーナがやってきた! アニメ、コスプレ、アイドルが 大好きな彼女の目的は… “筋トレ女子高生アイドル”(?)を 結成すること…!? トレーニング仲間も増えて、 理想のカラダに近づいていく! 

 

 

f:id:med2016:20171211235503p:plain

柚子森さん 4 (ビッグコミックススペシャル) 江島 絵理 (著) 

SNSを席巻した至高のガールミーツガール 柚子森さんと、みみか。白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしでついつい敬語の女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々のお話。 あいかわらずのいちゃこらな日々。柚子森さんの同級生も加わって・・ なんだかとってもにぎやかです。 

 

 

不屈の少女の修道院暗黒活劇、堂々完結! エーデルガルド総長率いるクラウストルム修道院が 疫病をばらまいてパニックを引き起こす計画-- 総長が民心を掌握するための卑劣なる実験の準備が整う。 一方、修道女となる誓願式で、総長と対峙することを得たエラ。 修道院での宿願の3年間、復讐の幕がついに上がる! 「魔女の子」の一人でしかなかったエラがその身を賭した 闘いの行方は……!? この最終巻はフルボリューム、272Pです!!  

 

 

紋子・・・ついに初●●!? 運命の相手を探し、旅を続ける紋子の前に、ヒッチハイクをする一人の「いけ面」が現れる・・・。 ついに、運命の相手が現れた・・・!? しかし、そこに思わぬライバル・ウララ恩師が立ちはだかる! 「いけ面」を巡って・・・まさかのバイクレースで決着をつけることに!? 果たして勝利するのは・・・!? そして紋子は、ついに結ばれることとなるのか・・・!? 【編集担当からのおすすめ情報】 本巻も圧倒的な画力で魅せるアントンシクワールド全開です! 白熱のバイクレース編も最高ですが、紋子に初めての妹分ができちゃう話もオススメです!! 是非、お買い求めください! 

 

 

先輩なしの生活なんて、もう考えられない。 何があっても一緒にいると心に決めた 桜葉先輩と一ノ瀬カナタ。 最大の難敵にして最後の砦、 「桜葉家」に交際を認めさせるべく、 二人の想いは加速する!! 不器用で変態的な恋の行方は、果たして・・・!? 中毒性抜群! 超個性派ヒロインコメディー、最終巻! 【編集担当からのおすすめ情報】 親の決めたレールの上しか歩けない。 そんな桜葉家にカナタと先輩が立ち向かう…! 感動の最終巻をお見逃しなく! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。