院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.12.25発売 マンガ注目新刊情報『ACCA13区監察課 P.S.(2)(完)』『ACCA13区監察課 外伝 ポーラとミシェル』『虐殺器官 3』『彼女の腕は掴めない 2巻』

メリークリスマス!みんな、マンガ読んでますか?

12.25発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『ACCA13区監察課 P.S.(2)(完)』『ACCA13区監察課 外伝 ポーラとミシェル』

ACCAが2冊同時発売です。PSも完結ですね。あとは外伝です。

『虐殺器官 3』も完結。

『彼女の腕は掴めない 2巻』 はかなり注目していますが、できれば純愛路線でいってほしい。あまりに歪んでしまったものは見るのがつらい……。

 

 

 

組織に生きる男たちが泡沫に隠してしまうもの。本当の名前、本当の言葉、その目が映す本当の景色。ACCA監察課に所属した彼らに見えていた、“ACCA本編”のもう一つの姿とは──。ある特別な夜や本編の後日談も描かれた、もう一つの「ACCA」完結巻。 

 

 

ACCA5長官パイン、ACCAジュモーク支部長マホガニー。ジュモークでは有名なライバル同士であるこの二人には、同い年の娘がいた。ポーラとミシェル。娘として、親子として、友達として、恋人として――。組織の陰謀渦巻く『ACCA』のとなりで、ジュモークの木漏れ日に息づいていた、2つの家族と二人の少女の物語。 

 

 

麻生我等が紡ぐ「虐殺器官」、最終巻 

 

 

あなたが欲しいのは「腕のない体」? それとも「私自身」――? 誘拐犯とその被害者だった、アポテムノフィリア(四肢欠損性愛者)の青年・白鷺飛鳥と、生まれつき両腕のない女子高生・遼。出会い方は特殊だったけれど、お互いに心から求めあい、共に生きることを決めた二人。しかし、幸せな時間もつかの間、白鷺を昔から知る人物の登場により、彼の衝撃的な過去が明らかになっていき――…? 『WEBマンガ総選挙』ノミネート! pixivマンスリー・オリジナル・女子に人気ランキング第1位の超話題作、待望の第2巻!! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。