院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2018.01.09発売 マンガ注目新刊情報『りぶねす(9)』『骨が腐るまで(6)』

 01.09発売のマンガ注目新刊情報です!

『りぶねす(9)』が新刊ですね!待ち遠しいです!!

【感想】『りぶねす(8)』 堂本裕貴 (著) いつもとなりにいて、それでも勇気が出せなくて。最高に最高でした!【マンガ感想・レビュー】追記:堂本裕貴先生からお返事いただきました! - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

『骨が腐るまで(6)』が6巻発売、お見逃しなく!

 

りぶねす(9) (講談社コミックス) コミックス – 2018/1/9 堂本 裕貴 (著) 

スミと七瀬の急接近に大慌てのテツ! さっそくアスカに集合をかけて相談した際に、「明日の夜、うち来ない?」とお願いされる。ふとしたきっかけで、部屋に二人っきりとなったテツとアスカ。このシチュエーションはもしかして‥‥もしかしちゃう!? 

 

 

骨が腐るまで(6) (講談社コミックス) コミックス – 2018/1/9 内海 八重 (著) 

死者は何も語らない。追い詰めたはずの脅迫者はすでに亡く、公園の淑女からは解放されるも、気が付けば薄氷の上にたたずんでいた。闇を塗りこめるための闇。嘘を塗りつぶすための嘘。そして新たな人間が、敷きつめられたその嘘に手をのばす。罪を拭い去ることはできないから、せめて幕引きだけは自らの手で…。咎人の闇に真実という名の光をかざし、詫びるかわりに、君を追い詰めよう。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。